新しい会話を開始

Solved!

ソリューションへ移動

1 Rookie

• 

279 メッセージ

331

2020年1月14日 00:00

Avamar+DD構成について

お世話になります。

Avamar+DDのときの構成についてなのですが、連携するAvamarとDDをWAN経由で接続するのは

サポート対象外でしょうか?

例)

Avamar 東京設置

DD   大阪設置

基本同一サイトに置くのが推奨と認識しておりますが、ご確認頂けますと幸いです。

Community Manager

• 

1.5K メッセージ

2020年1月14日 15:00

こんにちは

Avamarと連携するDDですが、Avamarと同じLAN上である必要があり、
WAN経由での連携はサポートされないですね。

AvamarのData Domain System Integration Guideに以下の記載が
あります。

Wide area networks not supported
The Avamar server and all Data Domain systems must be on the same local network.
Do not connect the Avamar server and Data Domain systems over a Wide Area
Network (WAN). Configurations that use a WAN are not supported.

1 Rookie

• 

279 メッセージ

2020年1月14日 21:00

ktachimoto さん

いつもご回答ありがとうございます。

やはりそうですよね。

動いたことがあるという話も聞いたのですが、ネットワークで疎通が取れればそうなりますよね。

サポート外という事で承知しました。

イベントは見つかりませんでした!