新しい会話を開始

Solved!

ソリューションへ移動

2 Intern

• 

764 メッセージ

1077

2019年4月3日 00:00

DP4400:IDPA System Manager 内のApplain Shutdown 機能について

DP4400のIDPA System Managerに接続すると、[Appliance Shutdown]アイコンがあります。

1)IDPAユーザのパスワードを入力することでDP4400のハード側の電源も

オフになる理解でよろしいでしょうか。

2)シャットダウンを実行すると以下の準順序でコンポーネントが停止するのでしょうか。

① Backup Server 

② IDPA System Manager

③ Serach 

④ Reporting

⑤ reporting and Analytices

⑥ Cloud Disaster Recovery

⑦ Protection Storage

⑧ vCenter Server

⑨ Compute node

⑩ ACM

3)シャットダウン実行時に何らかの異常でBackup Server等のコンポーネントが停止できない場合、

どのような動作になるのでしょうか。

4)Protection Storage(DDVE)に書き込み処理が発生していた場合、書き込み終了を待たずに

強制的にDDVEのシャットダウンプロセスが実行されるのでしょうか。

5)何らかの理由でコンポーネントを個別に停止を必要とした場合、個別の停止(シャットダウン)は

サポートされるのでしょうか。

どうぞよろしくお願い致します。

Community Manager

• 

1.6K メッセージ

2019年4月3日 20:00

こんにちは

1)2)についてはご認識の通りとなりますので、残りを回答させていただきますね。

>3)シャットダウン実行時に何らかの異常でBackup Server等のコンポーネントが停止できない場合、
>  どのような動作になるのでしょうか。
→エラーとなってシャットダウン処理が止まりますね。

>4)Protection Storage(DDVE)に書き込み処理が発生していた場合、書き込み終了を待たずに
>  強制的にDDVEのシャットダウンプロセスが実行されるのでしょうか。
→Avamarのバックアップジョブが動いている場合、サービスが停止できない旨の表示で、
 シャットダウン処理が止まりますので、強制的にDDVEが停止される事は無いかと思います。

>5)何らかの理由でコンポーネントを個別に停止を必要とした場合、個別の停止(シャットダウン)は
>  サポートされるのでしょうか。
→個別に停止いただいても問題ありません。

2 Intern

• 

764 メッセージ

2019年4月9日 03:00

ktachimotoさん

ご回答ありがとうございます。

ご回答内容、大変参考になりました。

イベントは見つかりませんでした!