新しい会話を開始

未解決

この投稿は5年以上前のものです

H

15112

2014年4月1日 01:00

エラーメッセージ「unexpected kernel mode trap」

先日、Inspiron 14R(5437)Windows8 64bit を購入しました。
初回起動時から、スタート画面の「ピクチャ」や「ミュージック」等をタッチして、
チャームからスタート画面に戻ろうとすると、ブルースクリーンになって、
「PCに問題が発生したため、PCを­再起動­の説明">­再起動­­する必要があります。
  エラー情報を収集しています。{数字%}自動的に­再起動­の説明">­再起動­­します。」
と表示されて、再起動のループが始まります。
そこで強制終了・・・。
購入してから、まだ10日程度なので、特にこれといった作業もしていない状態です。
勝手に始まる再起動のループについては、設定で自動的に再起動しないようにすればいいと思うのですが、
どのようにしたら正常に動くようになるのでしょうか。
同じ時期に、同じ製品をもう1台購入しましたが、そちらでは全くこのような症状は出ません。
2台を比べて、違うことと言えば、
エラーが出るほうは、マカフィーをアンインストールする前にAVGをインストールしてしまったことくらいです。
ちなみに、エラーメッセージは、
「unexpected kernel mode trap」です。
購入したばかりのPCでこのような症状になり、大変ショックです・・・。
どうか解決方法をご教授下さい。
宜しくお願い致します。

レスポンスがありません。
イベントは見つかりませんでした!