新しい会話を開始

未解決

この投稿は5年以上前のものです

18975

2017年8月19日 21:00

電源が入らなくない

XPS8900普通にシャットダウンしたのに

電源が入らなくなった。

4 Operator

• 

89 メッセージ

2017年8月21日 01:00

t0605915様
いつもお世話になっております。ご投稿ありがとうございます。
XPS8900のご利用、ありがとうございます。

この度はご利用に際し、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
状況を確認させて頂きたいと思いますので、下記ご確認頂けますでしょうか。

①電源ボタンのランプの光り方(例:消灯、白点灯、オレンジ点灯、オレンジ点滅)
②背面の電源コード差し込み口の下にある緑色のランプが点灯するか(緑色ランプの隣にある黒いボタンを押して、緑色のランプが光るかどうか)
③パソコンに接続頂いているケーブルや周辺機器を全部取り外し、電源ボタンを10秒程長押し頂き、再度電源ケーブルだけ取り付け、起動するかどうか

取り急ぎ、上記3点のご確認を頂けますと幸いです。

またパソコンの構成を詳しく確認の上、対応させて頂きますので、プライベートメッセージでサービスタグをご教示頂けますでしょうか。

※プライベートメッセージの送り方※
私の名前をクリック頂き、右上にある[プライベートメッセージを送信する]からお送り頂けます。合わせまして、こちらからの返信も受信頂ける設定にしていただけますと幸いです。設定方法は以下となります。
[設定]→[電子メールタブ]→[このユーザーからのプライベートメッセージを許可する] の項目で[全ユーザー]にチェックを付けます。

お手数をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

2 メッセージ

2017年8月28日 21:00

3点試しましたが,すべてだめです。サポートに電話を入れて

マザーボードが壊れているので修理対応となりますと言われ

パーツの確認してから連絡しますと返事待ちですが

連絡が来ません。

サービスタグ

[個人情報になりますので、削除させて頂きました]

4 Operator

• 

89 メッセージ

2017年8月29日 00:00

t0605915様
お忙しい中、ご返信いただき、ありがとうございます。
既に電話サポートまでご連絡いただいているとのことで、お手数をお掛け致しました。

サポート担当から連絡が行き届いていないようで、大変申し訳ございませんでした。
担当者より連絡をさせて頂くよう伝えさせて頂きます。

お時間をいただき、大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

尚、お伝え頂きましたサービスタグは個人情報となりますので、t0605915様の大切な情報をお守りするため、投稿の一部を削除させて頂きました。
今後個人情報が含まれる内容をお送り頂く際は、お手数をおかけ致しますが、プライベートメッセージにてご連絡を頂きますようお願い致します。

※プライベートメッセージの送り方※
私の名前をクリック頂き、右上にある[プライベートメッセージを送信する]からお送り頂けます。合わせまして、こちらからの返信も受信頂ける設定にしていただけますと幸いです。設定方法は以下となります。
[設定]→[電子メールタブ]→[このユーザーからのプライベートメッセージを許可する] の項目で[全ユーザー]にチェックを付けます。

イベントは見つかりませんでした!