新しい会話を開始

Solved!

ソリューションへ移動

362 メッセージ

720

2020年3月31日 23:00

Avamar イメージバックアップ対象の仮想マシン追加時の設定について

Avamarでイメージバックアップの仮想マシンを登録するときの設定について教えてください。

AvamarAdministratorのAdministratorの画面を表示させ、vCenterのパスを選択して右クリックのNew Clientsで仮想マシンが選択できる画面(Select VMware Entity)が表示されます。

この画面の右上に以下のようなCBTを有効にするかどうかのチェックボックスがあります。

Virtual Machine Properties
□Enable Changed Block Tracking

上記について、ここにチェックを入れると、右下画面で選択している仮想マシンのVMware側の設定に対してCBTを有効化してくれるという機能なのでしょうか。

もし、上記の解釈が間違っているのでしたら、どのようなところで有効になるのか教えてください。

Community Manager

• 

1.5K メッセージ

2020年4月1日 00:00

こんにちは

ご解釈の通りで、仮想マシンのVMware側の設定に対してCBTを有効化してくれるという
機能になりますね。

イベントは見つかりませんでした!