新しい会話を開始

未解決

H

362 メッセージ

591

2018年8月19日 23:00

Avamar Hyper-V Plug-in利用時のバックアップ設定について

Avamar Hyper-V Plug-in利用したHyper-V上の仮想マシンのバックアップの設定で

Dataset(下図参照)を設定します。

Optionsタブについていくつかの質問があります。

1)"Backup level"を”Incremental backup"か”Full backup"のどちらかを指定します。

どちらを選択すればよいのでしょうか?

何か、選択の基準があるのでした教えていただけないでしょうか。

2)DataDomainと連携する場合、Encryptionの選択があります。

ここでDefaultを選択した場合、暗号化が"None",Medium","High"とどれが選択させるのでしょか

それとも、別の場所(AvamarもしくはDataDomain)のどこかの設定の値が使用されるのであれば

どこの設定によるものか教えていただけないでしょうか。

datasets.png

以上

Community Manager

• 

1.5K メッセージ

2018年8月20日 01:00

こんにちは

以下、回答させていただきますね。

>1)"Backup level"を”Incremental backup"か”Full backup"のどちらかを指定します。

> どちらを選択すればよいのでしょうか?

> 何か、選択の基準があるのでした教えていただけないでしょうか。

→こちらはバックアップの要件にあわせて設定いただければと思います。

Incremental backupですと、差分バックアップとなりバックアップ時間を短くできますので、こちらがよいかもしれません。

Incremental backupがサポートされないバージョン・構成もありますので、詳細はHyper-V VSS User Guideをご参照ください。

>2)DataDomainと連携する場合、Encryptionの選択があります。

> ここでDefaultを選択した場合、暗号化が"None",Medium","High"とどれが選択させるのでしょか

> それとも、別の場所(AvamarもしくはDataDomain)のどこかの設定の値が使用されるのであれば

> どこの設定によるものか教えていただけないでしょうか。

→デフォルトは high になります。mcserver.xml に設定があり、以下で確認いただけます。

grep default_dd_client_backup_encryption /usr/local/avamar/var/mc/server_data/prefs/mcserver.xml

イベントは見つかりませんでした!