新しい会話を開始

Solved!

ソリューションへ移動

1 Rookie

• 

73 メッセージ

138

2023年1月20日 00:00

Connectivity HubでSwitch-Brocade-Bの紐付けについて

ご担当者様

Connectivity HubでSwitch-Brocade-Bを紐付け(デバイスを追加)することは
可能でしょうか?
またConnectivity Hubのマニュアルなどあれば、ご提供頂きたく、よろしく
お願いいたします。

Online Supportでは、Connectivity Hubのマニュアルが見当たりませんでした。
SCG(Secure Connect Gateway)のマニュアルでは、「デバイスをSCGに接続する
ように構成する、またはSCGのユーザーインターフェイスからデバイスを追加
する」の記載はあるのですが、Connectivity Hubから紐づけが可能か確認したく
本質問に至っております。

ちなみにService Linkでは、以下の手順でSwitch-Brocade-Bを紐付けすることが
できました。
 ①GW Client(S/N)を検索
 ②検索したGW Clientを選択し、Managed Deviceを選択
 ③Addを選択
 ④Add New Managed Deviceの画面で紐付ける装置のS/N、Productを選択、
  IPアドレスを入力しSaveする
 ⑤Approve→Sync Now→確認メッセージokをクリック
 ⑥追加されたことを確認

SRS(Secure Remote Services)とService Linkでできたことが、SCGと
Connectivity Hubでも同じように紐づけできることを念のため確認したく
よろしくお願いいたします。

以上

4 Operator

• 

1.7K メッセージ

2023年1月20日 02:00

UserGuideは一般公開されているものは確認できませんでした。

ConnectivityHubにおいても、Switch-Brocade-B-GWというプロダクトカテゴリは存在し、Add Deviceは可能なようですが警告メッセージが出ます。(RESTAPIを利用して登録すべきプロダクト)

Connectivity Hub自体が一般ユーザが利用できるツールではないため、もし権限のあるパートナーの場合はDellのパートナー担当に、Dell社員の場合は社内で確認したほうが良いかと思います。

1 Rookie

• 

73 メッセージ

2023年1月22日 21:00

naoyuki_Kanedaさん

ご回答有難う御座いました。

パートナーご担当者様にも相談してみます。

イベントは見つかりませんでした!