新しい会話を開始

Solved!

ソリューションへ移動

362 メッセージ

243

2021年9月9日 23:00

DataDomainレプリケーション構成のDDOSの組み合わせについて

DataDomainレプリケーション構成のDDOSの組み合わせについて

現在、古いモデルのためDDOSが6.2までしかサポートされていないので、レプリケーション元および先のDDOSは6.2を使用しています。

今回レプリケーション元のDataDomainを新たに導入し、現在使用中のレプリケーション先のDataDomainとレプリケーションを組みます。

レプイケーションのDDOSの組み合わせを下記ナレッジを参照しました。
 レプリケーション元(7.x) -> レプリケーション先(6.2)
の組み合わせを見ると、"m"と書かれており、欄外に"m – MFR and MRepl"とあります。
これは、Mtreeレプリケーションのことを意味するのでしょうか。

また、上記がMtreeレプリケーションであるなら、DDOS 7.xから6.2へのレプリケーションはサポートされる組み合わせと考えてよいでしょうか。
なにか制約されるようなことはないと考えてよいですか。

Data Domain: Replication Versions Compatibility Matrix
https://www.dell.com/support/kbdoc/ja-jp/printview/000079149/30/en

Community Manager

• 

4.9K メッセージ

2021年9月12日 22:00

レプリケーション元(7.x) -> レプリケーション先(6.2)
の組み合わせを見ると、"m"と書かれており、欄外に"m – MFR and MRepl"とあります。
これは、Mtreeレプリケーションのことを意味するのでしょうか。

はい。Dell EMC DD OS Administration Guide 7.2のP.273に「m = MTree replication and MFR」と明記されているので、Mtreeレプリケーションを意味しています。

上記がMtreeレプリケーションであるなら、DDOS 7.xから6.2へのレプリケーションはサポートされる組み合わせと考えてよいでしょうか。
なにか制約されるようなことはないと考えてよいですか。

サポートされる組み合わせなので、制約されるようなことはありません。

イベントは見つかりませんでした!