新しい会話を開始

未解決

この投稿は5年以上前のものです

400

2013年7月10日 17:00

EMC製品に関する改善要望追跡方法

EMC製品に関する改善要望に関して知りたいです。

先日、EMC製品に関する改善要望を、Powelinkの以下のリンクから出したのですが、この要望の

結果を追跡する方法がありますでしょうか?

ホーム > サポート > サポート リクエスト > 製品機能向上のリクエスト

screenshot-a.jpg

少なくとも、要望が却下されたのか、検討事項として受諾されたのかなどを知りたいですが

それを知ることは不可能でしょうか?

1 Rookie

• 

154 メッセージ

2013年7月11日 00:00

改善要望フォームを開く前画面である『Product-Enhancement-Request Policy』には『EMC is unable to provide ongoing status updates on your enhancement suggestion beyond the initial confirmation of receipt. 』との案内があるように、公式での追跡方法はありません。

Product-Enhancement-Request Policy.bmp

実現を強く希望される改善要望については、EMC担当営業(またはEMCパートーナー担当営業)に要望を伝え、お客様からの声として営業部門から製品の改善要求を上げる方法もあると思います。

214 メッセージ

2013年7月11日 00:00

了解です。

公式的には不可能なのですね。

別途、EMC様の担当営業と相談してみます。

ありがとうございました。

イベントは見つかりませんでした!