新しい会話を開始

Solved!

ソリューションへ移動

38 メッセージ

869

2018年12月17日 20:00

EMcopyイベント一覧について

いつもお世話になっております。

EMcopyを用いて、isilonへファイルの移行を実施しているのですが、ログオプションにて出力結果を確認すると正常にコピーされているものの他に以下のイベントが出力されております。

なんのイベントで、どのような意味でどのような場合に出力されるのか、EMcopyで出力されるイベント一覧のようなものはございますでしょうか。

<ログ出力例>

THxxx : hh:mm:ss : WARNING <コピー元フォルダパス> -> browsing ABORTED.

THyyy : hh:mm:ss ERROR(206) : <コピー元ファイルパス> -> Unable to open file

Community Manager

• 

4.9K メッセージ

2018年12月20日 17:00

HirokiKawashimaさん

EMCopyのイベント一覧のようなものは残念ながらありません。。そのためにログに出てきている文言から何が問題であったのかを想定していただくことになってしまいます。

また、出力されているログについてナレッジベース検索などを行ってみましたが完全に合致するものはありませんでした。ただ類似事項としてKB437227 - EMCOPY 4.0x shows multiple errors like 'Trying to DELETE due to copy ABORT' and 'DELETED due to copy ABORT'というものがあり、EMCopy 4.x以降はソース側のファイルが開かれているとコピーできないような仕様に変わったために、コピー中にエラーがいくつか出る場合があるということが報告されていました。もしかすると今回もこれが原因かもしれません。

実際のところ、EMCopyを使っているユーザの方は、エラーが出た際にはEMCopyの設定(スイッチ)などを変えながら対応をしているようです。

設定に関して記載があるものを以下に3つほどリストしておきますので、必要に応じて参照してみてください。

Community Manager

• 

3.1K メッセージ

2018年12月19日 16:00

HirokiKawashimaさん、

ディスカッションの投稿をありがとうございます。

しかしながら、ディスカッションが DECN Help Forumスペースに作成されてしまっているようですので、

お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんが、本ディスカッションを日本語サポートフォーラムの「ストレージ」スペースへと移動して頂けないでしょうか。

※移動方法については、以下スレッドをご参考頂けますようお願い致します。

投稿したディスカッションの投稿場所(スペース)変更方法 

DECN Help Forumスペースに投稿されたディスカッションは、EMC日本語サポートフォーラムサイトのコンテンツとして認識をされないために、日本語サポートフォーラムサイトへ訪れるユーザーから情報が見つかりにくくなってしまいます。

その結果、他のユーザーからの返信/回答を受け取る可能性が低くなってしまいますので、是非とも本ディスカッションを日本語サポートフォーラムの「ストレージ」スペースへ移動することについて、ご検討頂けますようお願い申し上げます。

参考情報:投稿したディスカッションの投稿場所(スペース)変更方法

イベントは見つかりませんでした!