新しい会話を開始

Solved!

ソリューションへ移動

75 メッセージ

643

2018年8月24日 02:00

ESRSセットアップ時のPresitechecklistの書き方が分かりません

どのように書けばよいか、教えてください。

75 メッセージ

2018年8月24日 02:00

よくいただく質問につきまして回答いたします。

◆Customer contact information

Q.「PS Project Number」って何を書けばいいんですか?

A.EMC記入欄なので、記載不要です。

◆ESRSv3 configuration choices

Q.「Device Monitoring Solution」欄は何を書けばよいですか?

A.ESRSでは以下のスイッチを監視する機能はございません。そのためスイッチをご導入頂いていない際はご記入不要です。スイッチの監視をご希望の際は別建てでサーバをお客様にご用意いただいております。サーバでの監視の希望の有無を以下でヒヤリングしております。

◆ESRSv3 Virtual Edition and Policy Manager Details

Q.「Enable failover FTPS」と「Enable failover Email」は何を書けばよいですか?

A.ESRS不通時の代替手段のご希望はございますでしょうか?もしご希望の際はFTPSかSMTPをご起用いただくという手段がございます。そのご希望の有無をご記入ください。

◆Customer Proxy and Email details

Q.「Proxy Functions」には何を書けばよいですか?
 A.1:ESRS →EMC側(インターネット) 2:監視対象機器⇔ESRS

Q.「Notification email to:」欄には何を書けばよいでしょうか?
 A.コールホームが通知されたことを管理者向けに通知するためのアドレスをご記入ください。

◆Network preparation

Q.Configure internal Firewall Rules to allow ESRSv3 appliance to connect to customer SMTP server for Customer notification, and for Failover Connect-Home notification. (optional) Configure internal Firewall Rules to allow the Policy Manager to connect to customer SMTP server for customer notification.

これは何を確認すれば良いでしょうか。

A.管理者向けの通知メールを送付する際および(※ご希望の場合:ESRS不通時の対応として代替手段でSMTPによる通信を実施する際)のお客様メールサーバとESRS VEとのポートによる通信制限が無いことをご確認ください。

Q.Configure internal Firewall Rules to allow customer workstations to connect to ESRSv3 appliance - port 9443 for GUI Management and port 22 for CLI.

これは何を確認すればよいでしょうか。

A.ESRS VEの管理GUIを開くPCとESRS VE間のNW接続のポートによる通信制限が無いことをご確認ください。

Q.(optional) Configure internal Firewall Rules to allow communication between the ESRSv3 and the Policy Manager on ports 8090 and/or 8443.

A.ポリシーマネージャ導入をご希望の際は、ESRS VEとポリシーマネージャの間のポートによる通信制限が無いことをご確認ください。

Q.Configure internal Firewall Rules to allow communication between the ESRSv3 and the EMC device as defined in the ESRS Port Requirements Guide.

A.SRS VEと監視対象機器の間のポートによる通信制限が無いことをご確認ください。

イベントは見つかりませんでした!