新しい会話を開始

Solved!

ソリューションへ移動

45 メッセージ

660

2019年4月1日 04:00

IMTパラメーターの比較について

コミュニティの皆様

お世話になっております。

表題についてご教示頂きたくお願い申し上げます。

VNXからUNITYへIMTによるインポートを実施致します。

インポート時にサーバパラメータの比較が行われると思いますが、具体的にどのパラメータが比較されるのでしょうか。

添付した画像のものは「svc_nas ALL -param -facility quota -modify useQuotasInFsStat -value 1」にて前半のエラーが解消されました。エラー'.jpg

事前にパラメータをあわせておきたいのですが、ドキュメントに記載が無く、ここに投稿させて頂きました。

https://japan.emc.com/collateral/TechnicalDocument/docu80699.pdf

パラメータ比較の記載は上記の33ページに記載されておりました。

お手数をお掛けしますがご確認の程よろしくお願い致します

1添付ファイル

Moderator

• 

6.7K メッセージ

2019年4月1日 23:00

kajiyamさん
具体的にInband Migration Tool (IMT)でどのパラメータが引き継がれるのか、という一覧は無いです。
確認されている資料Page 82に『CIFS環境でのインポート時における移行パラメータ』の情報があるくらいですが今回のパラメータであるuseQuotasInFsStatは入っていませんよね。
しかしこちらのKBに情報があるのでまずはこちらを参考に 少なくともuseQuotasInFsStatとpolicyの変更をすることで今後同様のエラーが出ないようになるのではないかと思います。

具体的は方法はこちらを参照ください。
516677 : Dell EMC Unity: VDM import session failure

45 メッセージ

2019年4月2日 19:00

ayas様

ご確認下さりありがとうございました。

パラメータ比較の一覧は無いということ承知致しました。

またエラーについてのKBについて共有下さりありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

イベントは見つかりませんでした!