新しい会話を開始

この投稿は5年以上前のものです

Solved!

ソリューションへ移動

3 Apprentice

• 

1.3K メッセージ

1521

2016年1月29日 03:00

Isilonクォータフォルダの移動に関して

掲題の件に関してご教授ください。

Isilonでは以下の内容でフォルダの移動が出来ないという認識です。

・クォータが設定されたフォルダ配下にあるフォルダ

・クォータ設定が無いフォルダクォータをかけたフォルダの直下

これに沿ってIsilonにSSHでログインしmvコマンドにて移動

Windows エクスプローラで移動

の2種類を試したのですが、正常に移動できてしまいました。

Isilonのフォルダが移動できない場合の原因をご教授ください。

287 メッセージ

2016年1月29日 20:00

King@NWさん

私が把握している限りは、OneFSv7.2の場合は以下の条件に当てはまるときはフォルダの移動はできません。

・クォータが設定されたフォルダ配下にあるフォルダで、該当フォルダの中に1つでもサブフォルダまたはファイルが存在する場合は、クォータのrootフォルダを越える移動はできません。(空であれば移動できます)

・クォータ設定がされていないフォルダを、クォータをかけたフォルダの配下に移動する際には、移動元のフォルダに1つでもサブフォルダまたはファイルが存在する場合は移動できません。(空であれば移動できます)

クォータが設定されたrootフォルダ内の移動は特に問題なく移動可能です。

ご参考まで。

イベントは見つかりませんでした!