新しい会話を開始

未解決

71 メッセージ

106

2019年1月29日 00:00

NetWorker9.2 AIXクライアントのインストール後のエラーについて

お手数をおかけしますが、以下教えていただけますでしょうか。 AIXサーバに下記NetWorkerクライアントをインストールを実施し、/etc/rc.nsrによりサービスを起動しようとしたところ、 下記エラーが発生いたしました。結果としてサービスが起動できませんでした。 エラーの原因として、何が考えられますでしょうか? インストールモジュール: LGTOnw.clnt.rte LGTOnw.xtdclnt.rte LGTOnw.man.rte LGTOnw.ja.rte エラー内容: エラー:ファイルシステム リモートエージェント エントリーが NSR ladbで見つかりません。 お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

175 メッセージ

2019年1月29日 16:00

こんにちは。

エラーメッセージの内容としては内部でスナップショット用の処理を準備する過程で何か問題を検知していることを示しています。
インストールするパッケージを以下の3種類に限定することで問題が解消出来るか確認してみてください。
(すべてを一度アンインストール後に3つのパッケージをインストールするイメージとなります)

LGTOnw.clnt.rte
 LGTOnw.man.rte
 LGTOnw.ja.rte

問題が解消しない場合は最小構成である「LGTOnw.clnt.rte」のみをインストールした状態の動作について確認してみてください。
この際、アンインストール後に「/nsr」を削除、もしくは退避した後にインストールをお願いします。

バグ等の報告は無いため、まずはインストール条件を変更することで回避出来るか確認してみて頂ければと思います。

イベントは見つかりませんでした!