新しい会話を開始

この投稿は5年以上前のものです

Solved!

ソリューションへ移動

445

2016年6月15日 00:00

NetworkerのバックアップレポートがDPAサーバから送られない

NetworkerのバックアップレポートがDPAサーバから送られなくなりました。DPAサーバのログには以下のエラーが出ています。

Problems while sending e-mail notification: 552 message size exceeds fixed maximum message size

どのようなことが考えられるでしょうか?

104 メッセージ

2016年6月15日 00:00

レポートのサイズがメールサーバ側で許容できるメッセージサイズを超えている場合に出る事象と考えられます。この問題を回避するには、メールでレポートの全データを送るのではなく、メールにレポートへのリンクを表示させ、DPAサーバ側からダウンロードする方法があります。

手順:

1.レポートを選択し、EDITをクリック

2.Publish SettingsにあるEmailを削除します。

3.Fileを選択し、Editをクリックします。Notify by emailにチェックを入れてOkをクリックします。

以上の設定でEmailが送信され、メールにはファイルへのリンクが表示されます。実際のデータはDPAアプリケーションサーバにありますので、メールサイズを気にする必要はなくなります。

イベントは見つかりませんでした!