新しい会話を開始

この投稿は5年以上前のものです

Solved!

ソリューションへ移動

618

2015年5月25日 00:00

SolutionEnablerおよびPowerPathのサポート状況に関して

下記環境下での SolutionEnabler および PowerPath のサポート状況(OK/NG)

を確認したいのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示頂けないでしょうか?

---------------------

Environment

---------------------

HP-UX 11.31  vPars and Integrity VM Ver 6.3.5

PowerPath 5.2 P05

▼ SoltionEnabler

--------------------------------------------------------------------

NPIV          Install        Support 

--------------------------------------------------------------------

Use           VM               OK/NG

VSP              OK/NG

Not use       VM               OK/NG

▼ PowerPath

NPIV          Use Device        Install        PowerPath

Use            Agile             VM               OK/NG

Legacy            VM               OK/NG

Not use        Agile             VM               OK/NG

Legacy            VM               OK/NG

NPIV   : N_Port ID Virtualization

VSP    : Virtualization Services Platform  = hypervisor

VM     : Virtual machine

Agile  : disk????

Legacy : c?t?d?

Moderator

• 

6.5K メッセージ

2015年5月28日 00:00

残念ながらこちらのKBは閲覧制限のある情報なのでコミュニティーでの提供は難しいです、ごめんなさい・・

しかしこのKBの作者に確認したところNPIVを利用しない場合も未サポート?】については【NPIVを利用しない場合はPowerPathが問題なく起動するだろう】というコメントをもらいました。

またhttps://support.emc.com/docu5127_Host-Connectivity-Guide-for-HP-UX.pdf?language=en_US Page142にもvParについての

記述があるのでNPIV無、であればサポートなのではないかとおもいます。

Moderator

• 

6.5K メッセージ

2015年5月25日 22:00

全てを網羅する資料は無かったのですが、開発部でのKB(KB196503)に

PowerPath 5.2 P5 でのHP-UX vPar NPIVのサポートはしていない

という記載がありました。残念ながら今回の構成は変更が必要なようです・・・

16 メッセージ

2015年5月26日 17:00

ayasさん、回答ありがとうございます。

せっかく情報(KB196503)頂いたのですが、権限がなく参照することが出来ませんでした。

同情報をご提供いただくことは可能でしょうか?

また、NPIVを利用しない場合も未サポートと考えてよいでしょうか?

16 メッセージ

2015年5月28日 21:00

ayasさん、回答ありがとうございました。

参考にさせていただきます。

イベントは見つかりませんでした!