新しい会話を開始

Solved!

ソリューションへ移動

2 Intern

• 

492 メッセージ

426

2022年1月6日 17:00

Unityのイニシエーター情報削除方法について

以下の記事を確認しております。

解決済み: Unityのイニシエーター情報削除方法/条件 - Dell Community

ESXiのイニシエータが2重に登録されており、一つを削除したいです。

上記の削除方法を確認しましたが、ホストタイプが「手動」、「自動」ではなく「-」となっております。

その場合、どちらの手順で削除できますでしょうか。または他の手順がありますでしょうか。

Moderator

• 

6.7K メッセージ

2022年1月7日 00:00

haku2さん

「-」は『The initiator is not associated with any host .Register the initiator with a known storage system 』という状態のようです。
(イニシエータがホストにアサインされていない状態)
今回の場合ESXi ホストということなのでおそらく一度登録されたけれども一度も実際には接続されなかった、というような状況なのではないでしょうか。

上記より削除方法として、ご覧になっているスレッド(Unityのイニシエーター情報削除方法-条件)にある、まず業務影響の少ない手動(manual) で削除を試すことをお勧めします。

参考:Dell EMC Unity: How to delete/remove an unwanted initiator from a host in Unisphere (User Correctable) 
[Steps for removing unwanted Manually Registered Initiators] のところ

上記の方法でNGの場合、参照スレッドでは自動(auto)の場合の削除、KB内の[Steps for removing unwanted Auto-Registered Initiators]の方法を試すということになるかと思います。

イベントは見つかりませんでした!