新しい会話を開始

Solved!

ソリューションへ移動

311 メッセージ

643

2019年4月2日 00:00

UnityのDeta Reduction機能はVVolもサポート対象ですか?

UnityのDeta Reduction機能について、サポート対象となるリソースにVVolが含まれるかどうかを調べています。リリースノートやホワイトペーパーなどを調べていますが、残念ながら見つけられません。

Deta Reduction Overview (4.5)のp.6「Support Configrations」にはVVolの明記がなかったり、p.7に以下のような気になる記述があり、もしかしてVVolはDeta Reduction対象外なのかな…と気にしています。

This caching behavior not only applies to data reduction enabled resources, but it is also applicable to Block and File storage resources (excluding VVols) created on All Flash Pools.

Community Manager

• 

4.9K メッセージ

2019年4月3日 00:00

hirachさん

残念ながら見つけて頂いた文章が正しく、VVolはData Reduction対象外です。

過去に同様の話としてCompressionが対応していないDeduplicationが対応していないなどの報告が英語スレッドでなされています。。

311 メッセージ

2019年4月3日 00:00

Uehara Y.さん

情報ありがとうござます。やはりVVolはUnityのデータ削減機能のサポート対象外なのですね。

イベントは見つかりませんでした!