新しい会話を開始

この投稿は5年以上前のものです

Solved!

ソリューションへ移動

669

2016年11月20日 18:00

Unity UnisphereのTechnical Advisoriesに表示されるナレッジベース

いつもおせわになっております。

UnityのUnisphere(Service > Technical Advisories)に、サポートWEBサイト上のナレッジベースがいくつか表示されています。

How toやTroubleshoot系統の情報は表示されていないことからすべてがすべて表示されるわけではなさそうなのですが、何かしらの基準があるのでしょうか?

Moderator

• 

6.5K メッセージ

2016年12月8日 01:00

Lewさん、

お知らせが遅れてごめんなさい。確かにどのような判断基準に基づいてこの情報が記載されるのか、私もいろいろ

聞いてみました。確かにUnisphere Helpにあるコメントには

『Use Technical Advisories to view up-to-date, real time information and advisories specific to your system from the knowledge base available on the support website.』とあるようにsupport websiteの情報を元にしているとありますよね。

もっと詳しくいうと、その基準はプロダクトマネージメントチームで検討されリストアップされる情報、なんだそうです。

Moderator

• 

6.5K メッセージ

2016年11月21日 17:00

Unisphere(Service > Technical Advisories)ETAEMC Technical Advisories)として認定されている情報がリストされるのでその他のナレッジベースは含まれないです。

なおETAは機器に対しての何等かの不具合を含み、それに対する対応が必要となる重要かつ比較的緊急度のある技術情報です。

そのため多くのお客様への通知できるようにこのような形をとり、メール通知することもできます。

(詳しくはhttps://community.emc.com/thread/167526参照ください

80 メッセージ

2016年11月21日 18:00

>ayas さん

早速のご返信ありがとう御座います。

確かにご回答いただいたとおりTechnical Advisoriesと書かれているので、ETAのみかなと思っていたのですが、この11月のはじめに公開されたETAではない(現状はまだ?)KBも表示されていることに気付きました。このことがすこし気になり。。

a1.jpg

490514 - Unity OE upgrade fails if there are .bin files in /cores/service (Error Code: 0x6000cb9)

80 メッセージ

2017年1月10日 18:00

ayas さん

返信ありがとう御座います!お手数お掛けしました。

問い合わせ当初はUnity自身がSupport Credentialのアカウントを利用して自動的にETAを取得しているのかなと思っていましたが、プロダクトマネージメントチームで選別されているんですね。ETAではないものも出てきていたので納得です。

イベントは見つかりませんでした!