新しい会話を開始

Solved!

ソリューションへ移動

3 Apprentice

• 

864 メッセージ

680

2019年8月7日 17:00

【VNX】SAN CopyとSAN Boot環境のサポート可否について

VNXtoVNXでSAN Copyによるデータコピーを実施する際に、コピー対象のLUNの用途によって

構成をサポートする、しないという制約、サポート有無などありますでしょうか。

なにかナレッジ、サポートマトリックスなど明記されたものがあれば教えてください。

一般的には、SAN Copyしてもデータ自体はコピーされるが、LUN WWNがターゲットVNXでは

変わるので、そのままではブートできない等の制約はあると思いますが、なにか公開された

KB,文書があれば参照したいと思っております。

Community Manager

• 

4.9K メッセージ

2019年8月8日 17:00

keis3456さん

残念ながらご希望されているような情報はなさそうです・・・
(SAN CopyしたBoot LUNから設定変更なしでBootは出来ないという情報はたくさんありますが)

SAN Copyの特徴として、他社ストレージからのデータコピーにも対応していることがあげられます。
これが意味するところは、SAN Copyのコピー先であるVNXからみると、コピー元(ソース)は一つのホストのようなものであると認識しているということなので、SAN Copyでコピーされたデータは、あるホストからVNXに書き込まれたLUNのデータを別のホスト(まぁ同じホストでもいいですが)に見せるような利用方法になるということかと。

3 Apprentice

• 

864 メッセージ

2019年8月9日 02:00

ご連絡ありがとうございます。

特にサポート可否について書かれた情報はないとのこと了解しました。

イベントは見つかりませんでした!