新しい会話を開始

Solved!

ソリューションへ移動

74 メッセージ

642

2020年2月19日 18:00

VxRailのワンクリックアップグレードについて

いつもお世話になっております。

VxRailの4.7以降ではvSphere standard でもバージョンアップに対しては限定的DRS機能が解放され、ワンクリックアップグレードが可能になったと伺ったのですが、こちらの機能は既に日本でもサポートされていますでしょうか。

またVxRailを購入し、貴社のサポートを受ける場合、Standardライセンスでも貴社のサポート部隊よりVxRailのバージョンアップは対応していただけますでしょうか。

※以前にプロサポートプラスでないと貴社によるバージョンアップ対応していないと耳にしたもので、その点につきましても教えていただければ幸いです。

お忙しいところ恐れ入りますがご確認のほどよろしくお願いいたします。

4 Operator

• 

1.7K メッセージ

2020年2月19日 19:00

VxRailの4.7以降ではvSphere standard でもバージョンアップに対しては限定的DRS機能が解放され、ワンクリックアップグレードが可能になったと伺ったのですが、こちらの機能は既に日本でもサポートされていますでしょうか。

またVxRailを購入し、貴社のサポートを受ける場合、Standardライセンスでも貴社のサポート部隊よりVxRailのバージョンアップは対応していただけますでしょうか。

はい。日本でも対応してます。

※以前にプロサポートプラスでないと貴社によるバージョンアップ対応していないと耳にしたもので、その点につきましても教えていただければ幸いです。

これは誤解です。StandardライセンスでもDell EMCのサポート範囲でUpgradeはしてくれます。ただしvMotionなどはお客様で実施いただかないといけません。

ただし保守契約がエンハンスメントだと有償になったかもしれません。詳しくはサポート窓口に問い合わせるのが確実です。

イベントは見つかりませんでした!