新しい会話を開始

未解決

この投稿は5年以上前のものです

5339

2017年10月4日 04:00

UP2718Qのコイル鳴きについて

先日UP2718Qを購入後に気になっていることがあるので質問をさせて下さい。UP2718Qを起動して数分間「ジー」という静かな場所では結構気になるコイル鳴きがします。そして起動して数分経つと耳を近づけないと分からない程度まで静かになります。

恐らくモニターが温まってくると症状が収まるといったものだとは思うのですが、これはこの製品では普通の症状でしょうか?それとも通常では起こらないものでしょうか?高価なモニターでしたので些細な事ではありますが気になっています。ご回答頂ければ幸いです。

また余談ですが、サポートの方で相談してみようかと思いましたがサービスタグを入力してもエラーとなってしまうという事情もあってここに書き込んでいます。

4 Operator

• 

39 メッセージ

2017年10月4日 23:00

いつもお世話になっております。デル法人向けテクニカルサポートチームです。

弊社製品についてご不便をおかけし、またサポートお問合せ時にエラーがあったとのこと、誠に申し訳ございません。

よろしければ下記の作業で改善するかご確認いただけますでしょうか。

・電源ケーブルやコンセントへの差込口を変更してみる。

・モニターから電源ケーブルや他すべてのケーブルを取り外し、モニターの電源ボタンを 10 秒間長押し。その後ケーブルを再接続して動作確認をする。 

・リフレッシュレートを変更してみる。

・オンスクリーンディスプレイメニューから設定を工場出荷時へリセットする。

参照:オーナーズマニュアル(PDF)>P.39

http://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_display_projector/esuprt_display/dell-u2718q-monitor_user%27s%20guide_ja-jp.pdf

状況が変わらない場合はメールにて、同時に購入されたPCのサービスタグまたはモニターのオーダー番号を教えていただけますでしょうか。

フォーラムからのメール問合せ手順: 「メッセージ」→「新規」の順にクリックし、「受信者」の空欄で宛先を「DELL-SH」と検索の上、メッセージをお送りください。また、「設定」→「このユーザーからのプライベートメッセージを許可する」の項目の「全ユーザー」にチェックを入れて弊社からのメッセージをお受け取りいただけるようご設定ください。

お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

^SH

2 メッセージ

2017年10月5日 20:00

メールを送信しましたので、ご確認をお願いします。

イベントは見つかりませんでした!