新しい会話を開始

未解決

BT

1 メッセージ

2909

2021年1月18日 19:00

UP2718Q 画面に何も映らない問題について

初めて質問をさせて頂きます。

前にDELL製のモニターUP2718Qを購入させていただきました。

しかし一通り接続を行い電源を入れたところ、何の反応もございませんでした。

周りの環境を暗くして確認したところディスプレイの液晶自体は発光していたため、動作はしている様子ではあったものの、あくまでも真っ暗な画面のまま発光している状況でした。(PCで真っ黒の動画を再生しているような状況)

入力信号の問題かと思いOSDを開こうと思いましたが、ファンクションボタンをどこをどう押しても無反応であったことに加え、『NO SIGNAL』といったメッセージも何も映らない状況です。

どなたか解決案をご提案いただけると幸いです。

念のため以下に状況に関する詳細を記載いたします。

【購入モデル】UP2718Q

【使用ケーブル】購入時に付属していたmDP-DPケーブル

【接続PC】Dell G7 17 7700

【試行した解決策】

・ケーブルをすべて外し電源を落とす→電源ボタンを長押し(30秒)→何も映らず(OSD含め)

・各ファンクションキーを短・長押し→何も映らず(OSD含め)

・付属のHDMIケーブルに変更して再接続→何も映らず(OSD含め)

・PC側のUP2718Qドライバーを最新に・Display Managerをインストールし、すべての設定を試行→何も映らず

レスポンスがありません。
イベントは見つかりませんでした!