新しい会話を開始

未解決

この投稿は5年以上前のものです

23863

2017年12月20日 23:00

Inspiron 13(7370)でキーボードバックライトについて

キーボードバックライトが点灯しっぱなしで困っています。

モビリティーセンターにてキーボードバックライトの設定で、非アクティブ時に消灯するよう設定しているのですが、一切動作しません。

電源接続、バッテリー動作とも同様です。

モビリティーセンター以外にも設定するようなところがあるのでしょうか?

4 Operator

• 

89 メッセージ

2017年12月24日 23:00

GGGoG様
ご投稿ありがとうございます。
返信が遅くなり、申し訳ございません。

この度は弊社製品で、ご不便をおかけしております。
大変恐れ入りますが、キーボードのF10キー(或いはFnキーを押しながらF10キー)を押すことで、キーボードのバックライト点灯/消灯の切り替えは可能でしょうか。

上記の手順でも操作が出来ない場合は、お使いのPCの構成を確認の上、ご案内致しますので、恐れ入りますが、プライベートメッセージにてサービスタグをご教示頂けますでしょうか。サービスタグ確認方法:www.youtube.com/watch

※プライベートメッセージの送り方※
私の名前をクリック頂き、右上にある[プライベートメッセージを送信する]からお送り頂けます。合わせまして、こちらからの返信も受信頂ける設定にしていただけますと幸いです。設定方法は以下となります。

[設定]→[電子メールタブ]→[このユーザーからのプライベートメッセージを許可する] の項目で[全ユーザー]にチェックを付けます。

お手数をお掛けし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

2 メッセージ

2017年12月25日 00:00

>キーボードのF10キー(或いはFnキーを押しながらF10キー)を押すことで、キーボードのバックライト点灯/消灯の切り替え<

これについては問題なく行えています。

キーボード無操作時の自動消灯機能が動作していません。

BIOSやウインドウズの設定など、なにかあるのでしょうか?

4 Operator

• 

89 メッセージ

2017年12月25日 23:00

GGGoG様
ご返信ありがとうございます。
キーボードのファンクションキーの操作自体は問題ないということでございますね、ご確認ありがとうございました。

自動消灯機能が動作していないとのことでご迷惑をお掛け致します。
既にお試し頂いておりましたら、恐縮ではございますが、BIOSのアップデートとQuicksetというアプリケーションの再インストールをお試し頂けますでしょうか。

どちらとも下記URLのサポートサイトにアクセス頂き、
「Dell Inspiron 7370/7570/7373/7573 System BIOS」と「Dell Quickset Application」のファイルのダウンロードの上、ご実施頂きますようお願い致します。またQuicksetは事前にコントロールパネルから削除の上、再インストールをお試し下さいませ。

■Inspiron 7370のサポート
www.dell.com/.../drivers
※実施前、「オペレーティングシステム」の項目をご利用されているOSにご変更ください。
※BIOSのアップデート中は、コンピュータの電源をオフにしたり、コンセントを外したりしないでください。コンピュータに障害が発生する可能性があります。アップデート中にコンピュータが再起動し、一時的に黒い画面が表示されます。

度々お手数をおかけし、申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

イベントは見つかりませんでした!