新しい会話を開始

未解決

この投稿は5年以上前のものです

T

20232

2017年6月3日 13:00

Inspiron 5567でBluetoothがデバイスマネージャから消えました。対処法は?

Inspiron 5567でBluetoothがデバイスマネージャから消えてBluetoothが使えなくなりました。対処法ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?

5 Practitioner

• 

274.2K メッセージ

2017年6月5日 23:00

thanada様
お世話になっております。ご投稿いただきありがとうございます。
Bluetoothが使えない件でご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

Bluetoothのドライバーのインストールをお試しいただきたく存じます。PCの構成によってインストールするドライバーが異なりますので、下記URLよりPCのサービスタグをご入力いただき、該当のBluetoothドライバーのインストールをお願いいたします。
■サービスタグ確認方法:
www.dell.com/.../locate-service-tag

■ドライバおよびダウンロード
www.dell.com/.../desktop
①サービスタグをご入力後、「送信」をクリックします。
②「自分で検索」タブをクリックします。
③オペレーティングシステムの種類を確認します。
④「ネットワーク」項目をクリックし展開します。
⑤Bluetoothドライバーをインストールします。
⑥インストール完了後、PCを再起動します。

引き続き改善が見られない場合は、パソコンの構成を確認の上、対応させて頂きますので、プライベートメッセージでサービスタグをご教示頂けますでしょうか。

※プライベートメッセージの送り方※
私の名前をクリック頂き、右上にある[プライベートメッセージを送信する]からお送り頂けます。合わせまして、こちらからの返信も受信頂ける設定にしていただけますと幸いです。設定方法は以下となります。
[設定]→[電子メールタブ]→[このユーザーからのプライベートメッセージを許可する] の項目で[全ユーザー]にチェックを付けます。

お手数をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

イベントは見つかりませんでした!