新しい会話を開始

未解決

この投稿は5年以上前のものです

3609

2014年1月31日 08:00

New XPS 13 ACアダプタが認識されない

昨日パソコンが届きさっそく立ち上げてみたところ最初に英文が出てきてよく分からなったのですが、調べてみたところ

ACアダプタを挿してもタイプが認識されず、充電ができなくでシステム動作がかなり遅くなるようです。

調べてみたらこうゆう諸症状はよくあるみたいなのですが、製品ごと交換してもらうしかないのでしょうか?

もっとも何度電話してもDELLのサポートに繋がる気配がないのですが…

363 メッセージ

2014年2月6日 16:00

GAGAGA様

ご投稿ありがとうございます。

この度は弊社製品にてご不便おかけし申し訳ありません。

弊社テクニカルサポートへご連絡いただけましたでしょうか。

■Technical Support■

URL:http://www.dell.com/support/contents/jp/ja/jpdhs1/category/Contact-Information/Technical-Support

週明けの対応依頼になりますが、こちらより担当へご連絡させていただく事も可能です。

担当からのご連絡をご希望の場合はお手数おかけしますが

サポートフォーラム内のメッセージ機能をご利用頂き以下の情報をご連絡いただければと思います。

・お名前
・機器のサービスタグナンバー
・ご連絡先(電話番号)

※サポートフォーラム内にご返信頂いてしまいますと個人情報が公開されてしまうことになりますので必ずメッセージ機能をご利用ください。

メッセージの送信手順は本アカウント「DELL_SMaC」をクリック頂き、右上の「プライベートメッセージを送信」をクリック頂く事で入力可能になります。

お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2 メッセージ

2014年3月2日 01:00

バッテリーは未だ十分ですので、スタートするべく電源ボタンを押しますがメンブレンスウィッチが動作しません。

其処で、ACアダプターで連結してスタートしようとしましたが、やはり駄目でした。

結論として、電源ボタンが機能しなくなりましたが、何処に持ち込めば良いのでしょうか?

イベントは見つかりませんでした!