新しい会話を開始

未解決

この投稿は5年以上前のものです

840

2017年6月22日 14:00

inspiron15-3552で

inspiron15-3552を購入し、使用し始めましたがトラブル続きでうんざりです。

まず、USB3.0ポートに接続したHDDが認識されず、バッテリー駆動時にスリープに入ると内臓HDDが回転、カリカリとアクセスしHDDが停止、また回転、アクセスと繰り返す。気持ち悪くなる。

USBの件は一度サポートにメールを送りましたが、登録されている名前が違うとサポートを断られました。何度もリカバリーを実行し、いい加減使っている時間よりもセットアップに時間がかかり使い物になりません。いくら低価格のノートPCとはいえ酷すぎます。

いい加減、あきらめて使い始めましたが、さきほどデスクトップにDell サポートアシストのショートカットが勝手に作られており、気持ち悪いです。

サポートに関しては諦めておりますが、一言申し上げたく書き込みました。

4 Operator

• 

89 メッセージ

2017年6月22日 21:00

octopus-seven様

ご投稿いただきありがとうございます。

この度は弊社製品にてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

何度もリカバリーをご実施いただいたとのことで、ご迷惑とお手数をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。

私共にて構成等確認させていただければと存じますので、差支えなければプライベートメッセージでサービスタグをご教示いただけますでしょうか。

※プライベートメッセージの送り方※

私の名前をクリック頂き、右上にある[プライベートメッセージを送信する]からお送り頂けます。合わせまして、こちらからの返信も受信頂ける設定にしていただけますと幸いです。設定方法は以下となります。

[設定]→[電子メールタブ]→[このユーザーからのプライベートメッセージを許可する] の項目で[全ユーザー]にチェックを付けます。

お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

イベントは見つかりませんでした!