新しい会話を開始

未解決

T

1 メッセージ

3382

2022年1月12日 17:00

サポートアシスト

SupportAssistで文字入力も送信もできません。

ルームの消し方わかりますか。

1添付ファイル

Moderator

• 

187 メッセージ

2022年1月12日 17:00

TONBARASAN様

ご投稿ありがとうございます。
返信が遅くなり、申し訳ございません。
この度は弊社製品で、ご不便をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。

お手数をおかけしますが、下記手順をお試しいただけますでしょうか。

1)画面下、何もないところ(タスクバー上)にて右クリックし、タスクマネージャーを起動します。
2)タスクマネージャーの左下が簡易表示になっていることをご確認いただき(詳細となっている場合にはクリックいただくと切り替わります)
アプリ内に表示されているSupportAssistをクリック>タスクの終了をクリックします。
3)再度SupportAssistを起動していただき、チャットが終了となっている旨をご確認ください。

上記でも改善しない場合には下記作業をご実施くださいませ。
パソコンのキーボードのSHIFTキーを押しながらシャットダウンをクリックしパソコンの電源を切ります。

その後パソコンを再起動していただき、再度SupportAssistを起動していただけますようお願いいたします。

上記の手順でも改善しない場合は、お使いのPCの構成を確認の上、ご案内致しますので、恐れ入りますが、プライベートメッセージにてサービスタグをご教示頂けますでしょうか。

サービスタグ確認方法:https://dell.to/31Re1Ki

※保証状況によってはテクニカルサポートへのご連絡をお願いする場合もございますことを予めご了承くださいませ。

※プライベートメッセージの送り方※ 
画面右上にある[メールのアイコン]をクリックいただき、「新しいメッセージ」をクリックします。 
送信先に「Dell-Cares」と入力し、メッセージの件名(任意)と本文にお問い合わせ内容を入力ください。
入力完了後、「メッセージの送信」をクリックしてください。

お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

イベントは見つかりませんでした!