新しい会話を開始

未解決

この投稿は5年以上前のものです

I

5544

2018年1月22日 17:00

Dell P2312HドライバーダウンロードーWindows10

Dell P2312Hモニター使用しています。Windows10を更新してから画面が横に伸びています。このモニターに合ったドライバーをダウンロードしたいのですが、ホームページにWindows10という選択肢がありません。こういう場合、どうしたら良いかご存知の方いらしたら教えていただけますでしょうか?

3 Apprentice

• 

49 メッセージ

2018年1月31日 20:00

いつもお世話になっております。デル法人向けテクニカルサポートチームです。
既にご確認いただいているとおり、サポートサイト上にP2312Hモニタ用のWindows10に対応するドライバがないため、Windows10で動作確認がとれておりません。
下記にご紹介しますいくつかの手順にて改善する可能性もありますので是非お試しください。

1.モニタドライバの更新:
 デバイスマネージャーを開き、モニタの項目で接続されているモニタの上で右クリック→ドライバーの更新→自動検索

2.モニタドライバの再インストール

デバイスマネージャーを開き、モニタの項目の上で右クリック→削除→PCを再起動

*デバイスマネージャーの開き方:Windowsキー+「X」キーを押し、表示されるメニューの「デバイスマネージャー」をクリック

3.PCのグラフィックドライバの再インストール
  コントロールパネル→「プログラムのアンインストール」→グラフィックドライバの上で右クリック→削除後PCを再起動

その後、PCのグラフィックドライバをインストールします。
*コントロールパネルの開き方:Windowsキー+「X」キーを押し、表示されるメニューの「コントロールパネル」をクリック

PCのグラフィックドライバについては構成を確認の上ご案内いたしますので、プライベートメッセージでサービスタグをお送りいただけますでしょうか。

サービスタグ確認:http://www.dell.com/support/contents/jp/ja/jpbsd1/category/Product-Support/Self-support-Knowledgebase/locate-service-tag 

プライベートメッセージの送信方法:アカウント画像左隣のメールのアイコンをクリック→「新しいメッセージ」→「*送信先」のボックスに「Itsukatest」と入力し検索してください。

「*メッセージの件名」を入力後、本文にサービスタグを記載の上「メッセージの送信」ボタンを押して送信します。

手順等でご不明点がありましたらお知らせくださいませ。

よろしくお願いいたします。

イベントは見つかりませんでした!