新しい会話を開始

未解決

T

1 メッセージ

2935

2019年7月12日 09:00

bluetooth接続ができなくなりました

これまでマウス、オーディオ(スピーカ)をbluetoothで接続していました。 本日、突然、それらの機器が動かなくなり、接続ができなくなってしまいました。 設定→bluetoothとその他のデバイスでbluetoothのオン/オフのトグルスイッチが表示されなくなりました。 他の機器で類似と思われるトピックが立ち上がっていたため、 そちらで記載されている一般的な確認方法(スタート→設定→更新とセキュリティ→bluetoothのトラブルシューティング)にて確認したところ、bluetooth機器が搭載されていないという診断結果でした。 また以下を試しましたが症状改善されません。 ・Windowsの最新版適用 ・dell updateによるドライバの確認と最新ドライバの適用 ・サービスタグをもとにドライバを手動でダウンロード、インストール(修復インストール、一度削除の後クリーンインストールどちらも) 対処方法を教えていただきたく。

Moderator

• 

138 メッセージ

2019年7月15日 18:00

takslo 様

いつもお世話になっております。
ご投稿ありがとうございます。

この度は弊社製品でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

ご利用製品の確認が出来ないため、一般的なご案内となり、恐縮ではございますが、キーボードのShiftキーを押しながら、画面左下のスタートボタン→電源ボタン→シャットダウンを同時に押していただき、完全シャットダウンをお試しいただきますでしょうか。

引き続き現象が発生する場合、パソコンの構成を確認させて頂きますので、サービスタグをプライベートメッセージでお送り頂けますでしょうか。

サービスタグの確認方法:

https://dell.to/2JHXhIl

※プライベートメッセージの送り方※
画面右上にある[メールのアイコン]をクリックいただき、「新しいメッセージ」をクリックします。
送信先に「Dell-FuYu」と入力し、メッセージの件名(任意)と本文にお問い合わせ内容を入力ください。入力完了後、「メッセージの送信」をクリックしてください。

お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

イベントは見つかりませんでした!