新しい会話を開始

未解決

Y

1 メッセージ

2599

2018年7月9日 19:00

LATITUDE E7240の不具合

2年ほど前にビジネス用に購入したのですが、

15台中10台が液晶漏れなどの不具合が発生し、内1台は起動する事も出来ない状態になりました。

またスペック表でのバッテリーの駆動時間は10時間と記載がありましたが、購入当初から1時間ほどしかバッテリーは持たず、購入してすぐにDELLに相談したところ「バッテリーに問題なし、使い方や環境によるもの」との回答しか頂けず大変困っております。

基本的に社外に持ち出すことはなく、デスクワークでしか使用していないにも関わらず、このようなことが起こりうるのでしょうか?

今のところ不具合の起きている10台を修理して頂いても、残りの5台もいつ不具合が発生するかわからず、安心して今後も使い続けることが出来ません。

「LATITUDE E7240」

・液晶の液漏れ

・バッテリー駆動時間

・その他(フリーズ、勝手にシャットダウンするなど)

この機種に関して何か事例はありますでしょうか?

4 Operator

• 

39 メッセージ

2018年7月11日 23:00

いつもお世話になっております。デル法人向けテクニカルサポートチームです。

弊社製品についてご不便をおかけし申し訳ございません。

お調べさせていただきましたが、記載いただいた現象がLatitude E7240にて頻発するという報告は今日時点ではございません。よって恐縮ながら各現象については、現象の内容・エラーメッセージ・発生時期・発生のきっかけ等を確認し、個別にご案内をさせていただくこととなります。

液晶の液漏れに関しては破損にあたりますので、発生のきっかけやアクシデンタルダメージサービス等の保証の有無および適用可能かどうかもテクニカルサポートにて確認して対応させていただきます。

現在問題が発生している製品がある場合やご案内が十分に完了していない案件がございましたら、弊社テクニカルサポートにてサポートさせていただきますので、お手数ですがご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。

DELL-SH

イベントは見つかりませんでした!