新しい会話を開始

Solved!

ソリューションへ移動

3 Apprentice

• 

567 メッセージ

397

2019年9月27日 02:00

VxRail APIによるアップグレードの自動化について

VxRailのAPIをつかってアップグレードを自動化する場合、アップグレードパッケージの指定は、GUIの場合と同様にインターネットから直接ダウンロードする方法と、事前にダウンロードしておきローカルでのアップグレードの両方とも可能でしょうか?

4 Operator

• 

1.8K メッセージ

2019年9月27日 07:00

VxRailの最新のAPIガイドを確認しました。現状公開されている範囲の情報からは、事前にダウンロード済みのUpgrade PackageをVxRail Manager上に配置し、そのパスを指定する方法しかないようです。

また、APIで実施可能な動作はUpgradeの開始のみで、Retryやキャンセルの操作はありませんでした。

API関連は今後も拡張やエンハンスが期待できますので新しいVersionが出るたびに最新のAPIガイドを確認したいですね

3 Apprentice

• 

567 メッセージ

2019年9月29日 19:00

ありがとうございます。

APIガイドの「bundle_file_locator」はやはりVxRail Manager上のパスを指定するしかないのですね。

Online Support上のUpgrade PackageのURLの指定も可能なのかなと思ったのですが、そういえば必要なはずのOnline Supportのアカウント情報のパラメータの情報もガイドには記載がないのでサポートしていないのですね。

イベントは見つかりませんでした!