新しい会話を開始

Solved!

ソリューションへ移動

1 Rookie

• 

621 メッセージ

317

2019年7月24日 18:00

VxRail4.7.x環境でのインベントリ名の変更について

大丈夫だとは思うのですが、一応確認させてください。 SolveDesktopにはvCSA、PSCへ通常の手順で変更がOKでしたが、 VxRail ManagerとLogInsightについては変更可能でしょうか。 Solveの手順には、Rename the VxRail VM Nameとは記載がありますが 明示的にどのVMか記載がされておりません。 VxRail ManagerとLogInsightが該当するで問題ないでしょうか。

100 メッセージ

2019年7月25日 03:00

katamariさん katamariさんのご認識の通りです。 『Rename the VxRail VM Name』はVxRail ManagerとVxRail初期構成時のLogInsightが該当するものとお考えください。 Procedure  Right-click a virtual machine in the inventory and select Edit Settings.  Click the VM Options tab and expand General Options.  Delete the existing name and enter a new name for the virtual machine in the VM Name text box.  Click OK.

1 Rookie

• 

621 メッセージ

2019年7月25日 16:00

RMSGさん

ご回答ありがとうございます。

ですよね。常識的に考えればわかるでしょとは思うのですが、

ここだけ記載方法が抽象的だったため勘ぐってしまいました。

イベントは見つかりませんでした!