新しい会話を開始

Solved!

ソリューションへ移動

60 メッセージ

878

2020年6月19日 03:00

VxRail SRSとPolicy Managerの構成について

VxRail統合型SRSとPolicyManagerを構成する際、PolicyManagerをVxRail上のVMとして構成しても問題ないでしょうか?

SRSの紹介資料などでは、「Co-located:  Gateway ClientサーバにPolicy Managerを混在できません(同一OS上への配置不可)」との記載がありますが、1つのVM上に混在することを禁止しているだけで、VMとして分かれていれば問題ないとの認識で合っていますか?

また、VxRail統合型SRSの場合も、同様に考えて問題ないでしょうか?

4 Operator

• 

1.8K メッセージ

2020年6月19日 04:00

はい。ご認識の通りです。

現在はDocker Editionなどもありますので、その場合でも単一のVM上にCo-located がNGなのかどうかは不明瞭ですが、基本的にPolicyManager が単体のVMとして構築する前提であるならば、配置場所に制限はないという認識です。

統合型SRSの場合も同様です。統合型SRSと同じくVxRail上にPolicyManagerを配置しても問題ありません。

※統合型SRSはSRS Virtual Editionになりますので、Co-locatedは不可能ですね。

60 メッセージ

2020年6月19日 04:00

naoyukiさん

ご回答ありがとうございます。

認識通りで良かったです。ありがとうございました。

イベントは見つかりませんでした!